石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ニコニコ動画

4月28日(火)


夏場の電力不足や電気代高騰が問題になってくるなら、発電していない原発を動かせば良いのに。
核燃料は発電するしない関係なく発熱しっぱなしで、ムダに消費してるだけなんだし。

これこそもったいない。


そして、かなしい事件。

老害活動家連中に若い人の命が奪われるのは、本当に悲しい。


テレビの話。
民放5社すべてが4K放送撤退へ。BS-TBSも4K放送終了という話題。

いったい何したかったんだか…
ゴミ番組ばかり作ったり、ニュースで偏向報道や視聴者がスマホで撮った動画流すだけだったりしてるからでは。

テレビは観ないから、テレビなんか別に無くなっても困らない。


ニコニコ超会議に来た小野田大臣、ニコニコIDは6桁でマウントを取るのがすごい。

ニコニコID、自分のやつを確認したら300万台だった(7桁)
エレクトーンのmaruさん好きだったなあ。

何年ぶりかにニコニコID確認したついでにマイリス覗いてみたら、削除されてる動画がほとんどの中で、大学卒業後に吹奏楽復帰して初めて所属した楽団、東海市吹奏楽団のローマの祭が残ってた。もう17年前か…

 

maruさん動画も残ってた。今の時代ならYouTuberだったかなあ。

ロックマン、アクエリオンなどなども懐かしい。


運転が超絶下手なドライバーがかなり増えたことで、大型連休を感じる。
事故起こすなら巻き込まないで欲しい。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村