7月12日(土)
Kindle版のドラゴンボールが実質半額(ポイント50%)だったから購入してしまった。
暇な時にチビチビと読んでいきたい。
先日はスラムダンクも購入しているので、こちらも読むの楽しみ。
石川県内でセイコーマートのアイスを扱っているところを久々に発見。
これは嬉しい。
以前は最寄りスーパーで購入できていたけど、閉店になってしまって、石川県内でセイコーマートのアイスを購入できるところがないかチビチビと探していた。
食べたくなったら寄る事にする。
この日のお昼ご飯。
バーナー等アウトドアグッズのメンテナンスをかねて、スキレットで焼肉。

美味しい。
ただ、スキレットだと豚トロとかの油が溜まってしまう。
そしてウインナー、スキレットで焼くだけでハンパなく美味しくなる。
スキレット最高。
ツエーゲン金沢の話。
この日はアウェイで高知戦。
開始早々に山本義道選手のヘディングで先制したものの、後半で失点を許して1-1で試合終了。
ちびちびと勝ち点を積み重ねていくしかない。
テニスの話。
シフィオンテクがウィンブルドン優勝。
てか、決勝でベーグル焼くのスゴい。
クレイに強さがあったけど、芝でも勝てるようになってきた。
生涯グランドスラムも期待。


