石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

バーナー等アウトドアグッズのメンテナンスをかねて、スキレットで焼肉。

7月12日(土)


Kindle版のドラゴンボールが実質半額(ポイント50%)だったから購入してしまった。

暇な時にチビチビと読んでいきたい。

先日はスラムダンクも購入しているので、こちらも読むの楽しみ。

www.atnk0806.site

 

石川県内でセイコーマートのアイスを扱っているところを久々に発見。

これは嬉しい。

以前は最寄りスーパーで購入できていたけど、閉店になってしまって、石川県内でセイコーマートのアイスを購入できるところがないかチビチビと探していた。

食べたくなったら寄る事にする。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 


この日のお昼ご飯。
バーナー等アウトドアグッズのメンテナンスをかねて、スキレットで焼肉。

美味しい。


ただ、スキレットだと豚トロとかの油が溜まってしまう。

 

そしてウインナー、スキレットで焼くだけでハンパなく美味しくなる。

スキレット最高。

 

ツエーゲン金沢の話。

この日はアウェイで高知戦。

開始早々に山本義道選手のヘディングで先制したものの、後半で失点を許して1-1で試合終了。

ちびちびと勝ち点を積み重ねていくしかない。


テニスの話。
シフィオンテクがウィンブルドン優勝。
てか、決勝でベーグル焼くのスゴい。

クレイに強さがあったけど、芝でも勝てるようになってきた。

生涯グランドスラムも期待。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村