1/25(土)
この日の朝ご飯。
コメダ珈琲店で、ミルクコーヒー(モーニング付)と、たっぷりたまごのピザトースト。
そして、期間限定メニューのクラブハリエ監修ショコラノワール。
当然お腹いっぱい。
コメダの初心者オススメセット(コメダブレンド、カツパン、シロノワール)に近いか。
そして、この日のお昼ご飯。
金沢市上荒屋にあるげたやで、石焼肉野菜カレーラーメン(麺大盛)。
提供時はグツグツと煮立っている状態、最後までアツアツ美味しく食べられる。
たまに食べたくなる。
今回ご飯はやめておいたけど、やっぱり最後は残ったスープと合わせて食べたら良かった。
午後、本屋さんへ行って何気なく文房具コーナーを覗いてみたら、発売予定だったジェットストリートインクのLAMYボールペンが本当に販売されていたので、とりあえず1本と替え芯F(0.7mm)購入。
自分では既にラミーの本体にジェットストリームの替え芯入れて使っていたけど、これはこれで良い感じ。
そして、使わないボールペンがどんどん増えていく…


