石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市上荒屋にあるげたやで、石焼肉野菜カレーラーメン(麺大盛)。

1/25(土)

 

この日の朝ご飯。

 

コメダ珈琲店で、ミルクコーヒー(モーニング付)と、たっぷりたまごのピザトースト。

 

そして、期間限定メニューのクラブハリエ監修ショコラノワール。

 

当然お腹いっぱい。


コメダの初心者オススメセット(コメダブレンド、カツパン、シロノワール)に近いか。

 

そして、この日のお昼ご飯。
金沢市上荒屋にあるげたやで、石焼肉野菜カレーラーメン(麺大盛)。

提供時はグツグツと煮立っている状態、最後までアツアツ美味しく食べられる。

たまに食べたくなる。

今回ご飯はやめておいたけど、やっぱり最後は残ったスープと合わせて食べたら良かった。

 

 

午後、本屋さんへ行って何気なく文房具コーナーを覗いてみたら、発売予定だったジェットストリートインクのLAMYボールペンが本当に販売されていたので、とりあえず1本と替え芯F(0.7mm)購入。

自分では既にラミーの本体にジェットストリームの替え芯入れて使っていたけど、これはこれで良い感じ。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

そして、使わないボールペンがどんどん増えていく…

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村