石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

毎年冬のお楽しみ、金沢市四十万町にあるカレーの店シエスタで焼きカレー。

2024年12月27日(金)


この日のお昼ご飯はコチラ。

 

ココに来たら、お目当てはコレ。

 

金沢市四十万町にあるカレーの店シエスタで、焼きカレー。


僕の毎年冬のお楽しみ。

今シーズンもやっぱり美味しい。

ホットミルクと、デザートも。シエスタはプリンも美味しい。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

移動途中、ガソリンスタンドで給油。

何かのキャンペーンだったのか、ゴディバのチョコ貰えた。

 

この日の夜は小松駅近くで、職場の忘年会。

お酒飲めない代わりに、食べまくった。

新年早々から大変なことになったけど、これからも能登の復旧復興を成し遂げられるよう、頑張っていきたい。

www.atnk0806.site

 

忘年会終わりに駅構内のコンビニに入ってみたら、ビーバーが大量に並べられていた。

てか、ビーバーって、今こんなに種類有ったのか。ほとんど食べたこと無い。

 

先日、柴舟小出の福梅と一緒に買っておいた、うら田の福梅。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村