2024年12月27日(金)
この日のお昼ご飯はコチラ。

ココに来たら、お目当てはコレ。
金沢市四十万町にあるカレーの店シエスタで、焼きカレー。
僕の毎年冬のお楽しみ。
今シーズンもやっぱり美味しい。
ホットミルクと、デザートも。シエスタはプリンも美味しい。
移動途中、ガソリンスタンドで給油。
何かのキャンペーンだったのか、ゴディバのチョコ貰えた。
この日の夜は小松駅近くで、職場の忘年会。
お酒飲めない代わりに、食べまくった。
新年早々から大変なことになったけど、これからも能登の復旧復興を成し遂げられるよう、頑張っていきたい。
忘年会終わりに駅構内のコンビニに入ってみたら、ビーバーが大量に並べられていた。
てか、ビーバーって、今こんなに種類有ったのか。ほとんど食べたこと無い。
先日、柴舟小出の福梅と一緒に買っておいた、うら田の福梅。


