石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

色々な話題についてだらだらと

10月29日(土)


スニーカーの話。

この日の10時発売のオニツカタイガーとうる星やつらのコラボスニーカー、自分のサイズがあったらどうしようかと思ったけど既に売り切れだった。

 

飛行機の話。

珍しく、小松空港にジンベエジェットが来ているみたいだった。

小松空港、午前中には鬼滅の刃ジェットもいたみたい。
小松空港で子供向けイベントやっていたようだから、サービスかな。

 

サッカーの話。

J1リーグ。
横浜マリノス4-1で勝利
川崎は引き分けじゃなくて勝ったので、優勝は次節に持ち越し。


お笑いの話。

この日は、笑点でお馴染みの春風亭昇太さんが金沢にいらっしゃっていた様子で、10月31日の月曜日に金沢市文化ホールで講演されたみたい。
それにしても、金沢市堅田町のご飯処かどやに行かれるとは。

僕もかどやの加賀レンコンたっぷり使ったかど焼きが好き。


プロ野球の話。

日本シリーズ。

オリックスバファローズが決めるのか、ヤクルトスワローズが勝って第8戦行くのか。2年連続でアツいねえ。


カメラの話。
ソニーα7RⅤが出たと言うことは、α7RⅣが中古で安く出回ってくる?そこまで本格的に写真撮らないけど、現実的なお値段ならちょっと欲しい…

その前に、僕はNikon好き。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村