石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

新型クラウン他、色々と

9月24日(土)


お世話になっているディーラーの担当者から、新型クラウンの営業メールが来た。

 

だいぶデザイン変わったねえ、これがSUV化したってやつなんかな。
まあ、まだまだ乗り換える気は無いけど。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

話変わって。
豆乳、1日200mLが目安らしいけど、1パック(1L)余裕でサラッと飲めてしまう。

豆乳のパックをたたんだ時のメッセージに、毎回ほっこり。

 

ジムの後、図書館にこもって来週の試験に備えて勉強。
大谷翔平投手の試合を流しながら。

この日の試合で大谷翔平投手、今シーズン14勝目&200K達成。
すげー。これであと2試合で規定投球回到達できたら良いなあ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村