石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

名古屋フィルハーモニー交響楽団、2023.4-2024.3シーズンプログラム発表

9月20日(火)


名古屋フィルハーモニー交響楽団の来季プログラムが発表されていた。

www.nagoya-phil.or.jp

www.nagoya-phil.or.jp

 

海、火の鳥、ラヴァルス、惑星、巨人、シェヘラザード、ローマ三部作、クリスマスコンサート(ゲスト奏者エリックミヤシロ、中川英二郎、本田雅人)、だったん人、新世界。

マジか…これは来年名古屋に通うしかない。
舞台上でオーケストラが円形になるという、見たこともないセッティングも計画されているそう。



名古屋繋がりで。

10月初めに名古屋で受ける予定の資格試験、予想していた会場では無く、まさかの名駅だった。
車で行きにくいなあ。

 

あと関係無いけどもうひとつ。
食べ過ぎたと思った時に毎回「今日はチートデイにしよう」と思うことにして気にしてなかったけど、そんなチートデイが多すぎてただ食べ過ぎて体重が増えていた。

気をつけよう…

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村