石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

白山市鶴来本町に新しくできたパン屋さん、ぱん処まる濱屋でパンを色々。

9月18日(日)


朝早くにジム行って運動した後、この日の朝ご飯。
白山市鶴来本町に新しくできたパン屋さん、ぱん処まる濱屋でブラックココアのフランスパン、クロワッサン、豆パン、塩パン、ライ麦あんパン、クイニーアマン。

ちょっと買い過ぎたかな。どれも美味しい。

お店の方も優しくほんわか。

他にも色々と種類もあったので、また次回に来た時は違うパンも食べてみたい。


この場所は、以前あさひ屋ベーカリーだった場所。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

パン屋さんの跡地にパン屋さんが入った。

 

のれんとは別に、提灯も。何だか和風な感じ。

建物の外観はそれほど違いは無いはずだけど、元のお店が赤色の印象が強く、文字の青色だけでも大きく違って見える。

 

ぱん処まる濱屋

maruhamaya.com

インスタグラム:@maruhamaya

TEL:076-255-7564

石川県白山市鶴来本町一丁目ワ101番地-1
営業時間:7:00〜10:00、11:30〜17:00
     10:00〜11:30は準備中(なくなり次第終了)
定休日:火曜日、不定休
※お支払いは現金のみ

 

 

今年、鶴来に新しくパン屋さんが色々とできた。

そのひとつは、ショッピングセンターコアの角にできたベーカリーソーレ。ここもまた近いうちに行きたい。先月行ったときは残念ながらお休みだった。

www.atnk0806.site


その代わりといって良いのか分からないけど、能美市の加賀産業道路沿いにあったパン屋さんチュナ、だいぶ前から入口に「改装中」と書かれた紙が貼り付けられている。

でも、店内を改装している雰囲気は感じられないので、閉店してしまった?
たまに買いに行ってたけど、もし閉店なら残念。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村