石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

期日前投票

6月23日(水)


参院選石川県選挙区、1人に対して6人も立候補する予定なのか。まあ、20時に当確出そうなメンツだけど。

というわけで、期日前投票行ってきた。

日本の未来のため、どうぞよろしくお願いいたします。
小野田紀美さんは比例じゃないので岡山県の皆さんに託します。

 

僕はいつも期日前投票。

空いていて自分の好きなタイミングでサクッと済ませられる。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

毎回見ている、能美市観光大使、観光特使の方々の掲示。

見るたびに掲示方法が変わっている気がする。

 

「能美」の由来。読みは「のうみ」ではなく「のみ」

 

投票帰りにコンビニ寄ったら、見た目がヤバいラスク見つけた。

 

食べてみると実は美味しい、を想像していたけど違った。もう買う事は無い。

食べ物で青は、やっぱりだめだ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村