石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.6.9~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

6月に入っても、やっぱりアイスは食べ続ける。

では、今回も早速チビチビと。


ローソンUchi Cafe(井村屋)、鳥羽シェフ監修 sio レストランデザートティラミスアイス パッションフルーツソース入り。

 

これはパッケージのホットドッグみたいなアイスの形を見ただけで井村屋って分かった。

パッションフルーツソースは、個人的にはあっても無くても良さそう。

 

ローソンUchi Cafe(赤城乳業)、山形県産佐藤錦。

 

珍しいさくらんぼのアイス。美味しい。

何であまり見かけないのか不思議。

このローソンUchi Cafeのフルーツシリーズはハズレが無い気がするけど、商品の回転が本当に早い。


ローソンUchi Cafe(井村屋)、ふわふわケーキのピスタチオアイス。

 

これもやっぱり井村屋。見ただけで分かるこの独特なアイスの形。

ピスタチオのアイスはもう定番になりつつある。


東京たまご、ごまたまごひとくちアイス。

 

ごまたまごは好き。ゴマ風味のアイスももちろん美味しい。

 

一口サイズで食べやすいけど、すぐに無くなる。

 

東京とつくけど、福岡のセリアロイルが販売。

お土産定番のひよ子みたいなものかな。

 

明治、毎日たべたいミルクアイス。

 

シンプルで美味しい。本当に毎日食べても飽きなさそう。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村