石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市民芸術村でコントラバス練習

5月29日(日)


この日は朝からほぼ1日中寝ていたけど、夜になってようやく起き上がって活動開始。

久々にコントラバスの練習。

場所はいつもの金沢市民芸術村。オンライン対応で予約しやすくなった。

あとはクレジット等でオンライン決済等に対応してもらえたら、もっとラク。

 

そんなコントラバス、先日修理・調整してもらってから更にスゴく鳴るようになった。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

そんなコントラバスの写真をペタペタと貼り付けてみる。

 

周辺機材等も。

 

暇があれば、紙の教則本は全部電子化したい。

 

これを弾く機会は多分訪れないけど、練習。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村