石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.5.25~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site


ローソンUchi Cafe(森永製菓)、中国料理店「02」大津シェフ監修 ジンジャーが香る杏仁アイスバー。

 

ジンジャー&杏仁風味コーティングとのことで、外側はジンジャーが効いている。

 

プリンも良いけど杏仁豆腐も好き。


ハーゲンダッツ、バニラ&クランチショコラ。

 

ちょっと長く持ち歩いたから溶けかけだけど、ハーゲンダッツは間違いない。まあ美味しい。

いつもは硬いところをガツガツと食べることが多いけど、これはこれで良い。


ローソンUchi Cafe(赤城乳業)、鳥羽シェフ監修 sio 白桃ジェラートバー。

 

いつもお世話になっております、赤城乳業。

 

食べる前から美味しいの分かってた。

セブンイレブンのまるで○○のような~シリーズみたいな感じ。


赤城乳業、ガリガリ君すもも。

 

ちょっと酸っぱい系のものもガリガリ君なら良い感じ。

夏が近づいてきて、ガリガリ君が美味しい季節になってきた。


森永製菓、みぞれバーグレープフルーツ。

 

パッケージデザインやアイスの形に、何だか懐かしさも感じられる。

さっぱりと食べられる。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村