石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

沖縄そばと御菓子御殿の紅いもタルト

5月13日(金)


先日買ったマルちゃんのカップの沖縄そばに続いて、今日は明星の方も見つけた。

www.atnk0806.site

 

以前沖縄に行った際に現地で実際に売ってるのを見た時は両方ともこの形ではなかったと思うけど、今は変わったんかな?

 

そして、好きな御菓子御殿の紅いもタルトも見つけた。

色々なメーカーから発売されているけど、この御菓子御殿のものが好き。

www.okashigoten.co.jp

 

今回見つけたものは、コンビニ用なのか小さな箱に売られていた。

美味しさは変わらず。あっという間に1箱完食。

 

ああ、フラッと沖縄行きたい。

今度行くなら宮古島かなあ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村