石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢大学附属病院で検査の日。病院内売店で中國料理翠香のお弁当、鶏肉の唐揚げとチャーハン弁当。

5月12日(木)


この日の朝はここから。

金沢大学附属病院。

この日も検査。

www.atnk0806.site

 

気合入れて早めに到着できたので、心電図のポールポジションもゲット。

ちょっとでも遅くなると、採血の混雑に巻き込まれてしまう。

ちなみに採血、検査の度に試験管4、5本分。入院した時は倍くらい採血されたので、これでも少なくなった。

 

金沢大学附属病院内にある売店のお弁当が楽しみで通院しているようなもの。
この日は(この日も)翠香のお弁当の予定。

 

そんな訳で、検査診察後は売店に直行。

翠香の鶏肉の唐揚げとチャーハン弁当、無事に入手。

 

前回は麻婆豆腐だったので今回は唐揚げ。

冷めていても美味しいけど、温めたらもっと美味しいはず。実店舗に行って食べてみたい。

 

あと、ひらみぱんのチョコクロワッサンも買ってみた。これも美味しい

 

それにしても、連休明けの週だったからか、いつも以上に混雑。身体の具合が悪い人って、世の中にはこんなにもいるんだなあ。

この日、診察してもらえたのは予約時間から2時間押しだった…

次回は8月、今度はヨード造影剤を使用してCTスキャン。身体が熱くなるやつ。

この時の結果が良ければ、投薬を止めるかの判断ができるかもとのこと。快復していたら良いなあ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村