石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.2.12~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

いつもと変わり映えしないけど、今回もちびちびと。


森永乳業、BAKEチーズタルトアイスクリーム。

 

BAKE監修、チーズアイス、クッキー、濃厚チーズソースの文字でさっと手に取った。

美味しい。

きのとや、だったっけ?あー、北海道行きたい。


ローソン、ドライフルーツとナッツのカッサータ。

 

三菱食品との共同開発品とある。ローソンのプライベートブランドだけど、Uchi Cafeではないみたい。

 

カッサータ大好き、美味しい。冷凍だけどアイスのようにすぐに食べられる。

陳列棚の横にはティラミスもあったけど、つられず我慢できた。


丸永製菓、アールグレイ香るピーチマリネ マスカルポーネアイスクリーム。

 

白桃アイスにハズレ無し。紅茶の香りも良い。

でも、上に乗ってるのは最初は黒コショウかかったジャガイモにしか見えなかった。


森永製菓、ふわっふわケーキサンドピスタチオ。

 

ピスタチオのアイス大好き。

そして、このアイスのシリーズは相変わらずのフワフワ感。

冷凍しているとは思えない。

関係ないけど、ブルボンはホワイトロリータもアイスにしちゃったみたい。(見かけただけで買ってはいない)

そのうちチョコリエールやバームロールとかも出るんだろか。


ハーゲンダッツ、ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て。

 

さすがにハーゲンダッツは美味しい。あればあるだけ食べられそう。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村