石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ランドクルーザープラド、乗り始めてから1年10ヶ月で40,000km到達

1月9日(月)


ランドクルーザープラド、乗り始めてから1年10ヶ月で40,000km到達。

前車のスバルXVよりちょっと緩やかなペース。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

今年か来年に発売開始されるらしい新型プラドも気になるけど、丸目ディーゼルのランクル70が新車で出るのなら欲しい。

他に見かける噂では、新型プラドはジムニーのように角型デザインだったりするとか、プラド自体の名称が消えるとか、色々と本当かどうか分からないものが多い。

ランクル300みたいに4年待ちとかになったりするのかな。

 


話変わって、2月に予定していた東京遠征。

 

2月に続いて4月にも東京行くことにしたので、とりあえず飛行機とホテルは確保。

ホテルは1~2年前と比べると、だいぶ値段上昇している感じ。4月に関しては、NHK交響楽団聴くついでに、昨年のようにプロ野球ヤクルトスワローズ対巨人の試合観に行きたいと考え中…

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村