石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

文庫版「日本国紀」入手

11月19日(金)


Amazonで予約していた百田尚樹氏の新版日本国紀の文庫本上下が届いた。f:id:a-tnk0806:20211124102417j:plain

数日前から書店に並んでいて、SNS上ではあちこちフラゲ報告されていたので、待ち遠しかった。
先日、かなり長い間積ん読していた単行本版を読んだばっかりだけど、今回の文庫版は更に150ページもの大増量で、読むの楽しみ。


全然関係無いけど、ジム通いの成果か、筋肉定番ギャグ?の大胸筋をピクピクさせるやつ(なかやまきんに君の筋肉ルーレットみたいなやつ)がちょっとだけできるようになってきた。

この調子で筋トレにはげみたい。ただ、ジムでランニングシャツを着る勇気は無い。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村