石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県野々市市扇が丘にある自家製麺TERRAで、ととせ醤油+とりたまごはん。

9月25日(土)

 

お昼はドイツパン

www.atnk0806.site

 

そして、この日の夜ご飯。
石川県野々市市扇が丘にある自家製麺TERRAで、ととせ醤油+とりたまごはん。f:id:a-tnk0806:20211011161328j:plain

しょう油の風味豊か。

色が黒く、濃く見えるけど、富山のご当地グルメブラックラーメンのようにしょっぱくは無い。

 

とりたまごはん。

鶏肉と玉子、シンプルなのに美味しい。

f:id:a-tnk0806:20211011161335j:plain

やっぱりいつ来ても、何食べても美味しいねえ。

次は、TERRAといえば塩ラーメンだと思っているので、Sio白湯食べたい。

www.atnk0806.site

 

自家製麺TERRA

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F横
営業時間:11:00~14:00、17:30~20:00(日曜は昼営業のみ)
定休日:月曜日、木曜日、金曜日

 

ランドクルーザープラド、走行距離が11,111km到達。
こういうのは結構撮っちゃう。

f:id:a-tnk0806:20211011161347j:plain

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村