石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市玉鉾にある自家製麺のぼるで、塩ラーメン大盛+チャーシュー丼(小)。

8月15日(日)


ジムでトレーニング後、金沢市玉鉾にある自家製麺のぼるの前を通過したら、お店の前に列が無かった。

「お、全然並んでないじゃん!久々に行くか!」という事で、お店の前を通過後に周辺を1周して戻ってきた。

f:id:a-tnk0806:20210913134448j:plain

店内に入ろうと思ったら、店内待ちが結構いらっしゃった…

自分だけ外で待つことに。

 

しばらくして店内が空いたので、食券を購入してまた店内で待ち。

それでも回転が早く、意外とすぐに座席に案内された。

 

久々の自家製麺のぼるで、塩ラーメン大盛+チャーシュー丼(小)。

f:id:a-tnk0806:20210913134456j:plain

添えられている柚子胡椒で味の変更もでき、最後まで飽きずに食べられる。

チャーシュー丼も大にすれば良かった。

 

ホント久々だったけど相変わらず美味しい。

www.atnk0806.site

夜営業もやっていた頃はよく通っていたけど、昼だけになってからはなかなか訪問するタイミングが合わない。

また次回機会あったら、今度は坦々等違う味食べに来たい。

 

それにしても、ジムでトレーニングした分を一気に取り戻している。

まあ、ラーメン食べてしまうのは仕方ない。

 

自家製麺のぼる

TEL:076-200-9397
石川県金沢市玉鉾1-177

営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村