石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

フィットネスジム入会。

7月30日(金)


今週も週3回ジム。

f:id:a-tnk0806:20210906164439j:plain

7月の中旬に思い切って入会してから3週間、何とか無理せず続けられている。

この調子で、ちびちびと通っていきたい。


これはスマホの誤操作で偶然撮れてた写真。

ジム通いの人は、鏡に写る自分の筋肉を撮ってSNSでアピールするみたいだけど、それはムリw

 

たまにノースリーブのランニングシャツ1枚で筋肉をこちらに見せつけてる人がいるけど、別に他人の筋肉には興味が無いから、わざわざアピールして来なくて大丈夫ですよ。これなら、若い女性に教えたがりおじさんとかもリアルにいるんだろうなあ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村