石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

天気の良い休日はウォーキング。

5月30日(日)


天気の良い休日はウォーキング。
この日は手取川堤防沿いを。

f:id:a-tnk0806:20210729103120p:plain

 

これは堤防横にあるラジコン用の空港。

f:id:a-tnk0806:20210729103200p:plain


ドローンだと必要ないけど、ここでラジコン飛ばしている人らは、本当の飛行機のラジコンを趣味で楽しんでいる様子。

 

ラジコン飛行機はこの日は飛ばしてなかったけど、近くには国が所有?の大きな芝刈り機ラジコンが置いてあった。これもIoT関連なのかな?

f:id:a-tnk0806:20210729103220p:plain

 

f:id:a-tnk0806:20210729103237p:plain


 
ウォーキングに使ってたシューズ、ミズノWAVE NEXUS(ウェーブネクサス)3。

とうとうソールの一部が剥がれてしまった。
確か11~12年位前、小松市今江町にあったアルペン(今は布団屋さん)で、半額以下の在庫処分品を購入したもの。

f:id:a-tnk0806:20210729103305p:plain

 

f:id:a-tnk0806:20210729103330p:plain


物持ち良過ぎる、さすがミズノ。もし後継品売ってたら欲しい。

とはいえ、今は他に購入しておいたシューズを履いている。アウトレットモールでまとめ買いしたアシックス。2足買うと〇〇%更に割引、とかに釣られてしまった。

 

そんなこんなで、この日の歩行距離は、7.9km。時間は1時間18分。

f:id:a-tnk0806:20210729103349p:plain

 

f:id:a-tnk0806:20210729103407p:plain


www.atnk0806.site

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング