石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市額谷にあるパン屋こくうで、念願のドーナツの他、クロックムッシュ、焼きカレーパン、いつものあんバター、くるみ食パン。

2月14日(日)


この日のお昼用に、金沢市額谷にあるパン屋こくうへ。

買ったパンはこちら。
f:id:a-tnk0806:20210216194859j:image

念願のドーナツの他、クロックムッシュ、焼きカレーパン、いつものあんバター、くるみ食パン。

スコーンも欲しかったのにすっかり買うの忘れてた。

この日はオープン間もない時に寄ることができたので、種類が豊富に揃っていた。

駐車場問題もとりあえずは解決したようで何より。お店の前の他には、近くに砂利敷の駐車場が用意されている。


いつも売り切れていて買えなかったドーナツ、お昼前に食べちゃったけど美味しい。

今度からは見つけたら買いたい。
f:id:a-tnk0806:20210216194910j:image

 

ついでにコンビニで購入したドリンク。

バニラッテ。
f:id:a-tnk0806:20210216194922j:image

飲むソフトクリームみたいな感じ。溶けたバニラアイス。

 

パッと見、「森永」乳業に見えたけど、これは「森」乳業。
f:id:a-tnk0806:20210216194935j:image

 

それにしても、種類豊富でも買うパンは大体決まっているのかも。 

アップルパイは美味しかったから今回も探してみたけど、見当たらなかった。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

パン屋 こくう

cokuu.exblog.jp

TEL:076-259-6522
石川県金沢市額谷3-2 和峰ビル 1F

営業時間:9:00〜18:00 パンが無くなり次第閉店 

定休日:月曜日、火曜日、不定休

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング