石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

車のこと。

Amazonで車用のグッズを購入したけど、中国から国際郵便で到着。

中身にこんなシールが。
f:id:a-tnk0806:20210113121238j:image

新型プラド、の意味なのかな。

3月の上旬に、今乗っているスバルXVからトヨタランドクルーザープラドに乗り換える予定。プラド150後期。

昨年の12月にオンライン見積もり依頼して、トヨタディーラーへ行ってハンコを押してきた。新車中古車のこだわりは特に無いけど、今回も新車。

 

今は必要なグッズをちびちびと買い集めているところで、スタッドレスタイヤも既に購入済み。

納車までカタログ眺めていたりするこの時期が結構好き。

で、これは車内用のスマートフォンホルダを買った時のもの。

 

プラド自体は、今のモデルは来年か再来年でフルモデルチェンジをするらしい。

僕は車検のタイミングでの乗り換えなので、そこまではさすがに待てなかった。

車は買いたい時に買うのが一番。

 

それにしても、今年も1月から結構な大雪。

昨シーズンは積雪が全然少なかったのに。
f:id:a-tnk0806:20210113121256j:image

僕は私服では長靴履かない(持っていない)ので、大抵は普段通りのスニーカーかコレ。

L.L.ビーンのビーンブーツ。色んなブランドからパクリデザインが出ている。 

雨の日も雪の日も平気。

以前はスノーブーツとしてソレルのカリブーってやつを履いていた時もあるけど、これはなかなかのオーバースペックだった。

 

ちなみに今乗っているXV、今シーズンの雪ではこんな感じになった。
f:id:a-tnk0806:20210113121308j:image


f:id:a-tnk0806:20210113121319j:image

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング