石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2020.12.26~

前回まではこちら↓ 

www.atnk0806.site

 

では、今回もちびちびと。

 

パステル、なめらかプリンアイス
f:id:a-tnk0806:20210310142038j:image

 

なめらかプリンでお馴染み、パステルのなめらかプリンアイス。

アイスは滑らかではないけど、プリン味のアイスはやっぱり美味しい。
f:id:a-tnk0806:20210310142053j:image

 

製造者が株式会社サンオーネスト、販売者が株式会社オールハーツ・カンパニーとある。

なめらかプリンのパステルは、オールハーツ・カンパニーが運営している様子。
f:id:a-tnk0806:20210310142106j:image

pastel.allhearts.company

 関係無いけど、愛知に住んでいる時に好きだったパン屋さんアンティークも運営しているみたい。ちなみに、2021年の夏頃にオープン予定で工事中のイオンモール白山店の中には、このアンティークが出店するとのこと。

パステルもアンティークも愛知に住んでいた頃はご当地店ぽくて好きだったけど、最近はどこでも買えるようになってしまった。アンティークは創業の本店が既に閉店しているみたいなので、今の全国チェーンとはもう別物なのかもだけど。


ナポリアイスクリーム、La Napoli Bar ピスタチオ。
f:id:a-tnk0806:20210310142127j:image

 

外側はホワイトチョコでコーティングされている。
f:id:a-tnk0806:20210310142142j:image

 

中にピスタチオのアイスクリーム。

ピスタチオのアイス、好きなので色んな種類が増えてきて嬉しい。
f:id:a-tnk0806:20210310142158j:image

 

 

製造は日進乳業。
f:id:a-tnk0806:20210310142214j:image

愛知県でアイスと言えば、アンデイコ(栄屋乳業)という好きなメーカーもある。 

 

これで、2020年に食べたアイスの投稿終了。

2021年も食べ続けたい、というかこの投稿は3月に書いていて、既に実際食べ続けているけども。

今後も自分のタイミングでチビチビと投稿していく予定。とりあえず、年度変わらない内に投稿できて良かった。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング