石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

白山市鶴来大国町にあるうどん屋さん、こいしやでラーメン(大盛)とオムライス。

12月6日(日)


夜ご飯は、白山市鶴来大国町にあるうどん屋さん、こいしやでラーメン(大盛)とオムライス。

シンプルなラーメン。
f:id:a-tnk0806:20201219074824j:image

たまに食べたくなる、ホッとする一杯。

 

こちらもシンプルなオムライス。
f:id:a-tnk0806:20201219074837j:image

やっぱりいつ食べても美味しい。

こいしやでの僕の定番メニュー組み合わせ。

 

それにしてもオムライス、ここのばっかり食べてる気がする。 

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 
普段メニュー見ずに注文してるけど、今回あらためてメニュー見てて、唯一の定食メニューとして書かれていた焼肉定食が気になった。

 

外観。

うどんとしっかりと書かれているけど、ここではほぼいつもラーメンとオムライスなので、うどんはまだ食べたことがない。

とりあえず、ラーメンのメニューは全制覇した。
f:id:a-tnk0806:20201219074850j:image

 

こいしや

TEL:076-272-0355
住所:石川県白山市鶴来大国町ホ116-4

営業時間:11:00~14:30、16:00~19:30

定休日:火曜日

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング