石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

JALのJGCと、ANAのSFC。両方の2021年手帳とカレンダー到着。

10月30日(金)


毎年恒例、JALのJGCから手帳が届いてた。
f:id:a-tnk0806:20201105154744j:image

毎年仕事用に使ってるけど、細長い長方形の大きさがちょうど良く、メモ欄は野帳ぽく小さい目の方眼、そしてJALらしく航空機機関連ページもある。

 

方眼のメモ欄。ページ数もしっかりある。
f:id:a-tnk0806:20201105154759j:image

 

JALグループの区間マイル表。
f:id:a-tnk0806:20201105154812j:image

 

JALの航空機コレクションのイラスト。
f:id:a-tnk0806:20201105154826j:image


でも、JALの手帳カバーはビニールな感じなので、ずっと中身のリフィルのみを希望して、手帳カバーは作りがしっかりしているANA SFCのものを使ってるという…紫組ならでは。
f:id:a-tnk0806:20201105154941j:image

ANAの手帳カバーにJALの手帳を差し込んで使っている。

ANAの手帳はマンスリーのみで、僕には使いにくかった。

 

その後、2021年ANAの手帳と卓上カレンダーも到着。
f:id:a-tnk0806:20201121084141j:image

 

2021年はLANVINとのコラボみたい。
f:id:a-tnk0806:20201121084152j:image

毎年デザインが変わって、本当に凝っている。

航空業界は今は大変な時期と思うけど、また色々と利用したい。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング