石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

加賀市熊坂町のドライブイン富士で、とり野菜鍋、豚バラ、ホルモン、ごはん(大)。

10月11日(日)


お昼ご飯は金沢の飛鳥で↓ 

www.atnk0806.site

 

この日の夜ご飯。
加賀市熊坂町のドライブイン富士で、とり野菜鍋、豚バラ、ホルモン、ごはん(大)。
f:id:a-tnk0806:20201015073438j:image

とり野菜鍋。

野菜が山盛り。

 

しばらく煮込んで野菜に火を通していくと、こんな感じに。
f:id:a-tnk0806:20201015073454j:image

 

鍋を煮込んでいる間に焼肉を少しつまむ。豚バラとホルモン。

そしてご飯。ご飯もしっかりと山盛り。
f:id:a-tnk0806:20201015073506j:image

 

焼肉って、ただ肉を焼くだけなのに何でこんなに美味しいんだろうか。
f:id:a-tnk0806:20201015073518j:image

食欲は戻ってきているとは言え、さすがにお腹いっぱいw  

 

外観。

国道8号の石川県と福井県の境付近にある。
f:id:a-tnk0806:20201015073531j:image

 

今乗っているスバルXVの走行距離が165,000kmを突破。
先日オイル交換もしっかり済ませ、バッテリーも新品に交換したし、まだまだ乗りたい。 

www.atnk0806.sitef:id:a-tnk0806:20201015073543j:image

新車を残価設定3年位のスパンでサッと乗り継いで行く方がきっとトクなんだろうけど、僕の場合は長距離乗ってしまうからなあ。

本当はフィアット500(もしくはアバルト595)とか乗ってみたいけど、コントラバスやエレキベース、ベースアンプ等が載せられる車じゃないと…というのもあって、現実的にはフォレスターかアウトバックを検討中。 ランクル70、ランクルプラド、FJクルーザーなんかもチラッと。

まあ、乗り換えるにしてもまだまだ先の話。

 

ドライブイン富士

TEL:0761-72-7137

石川県加賀市熊坂町86-1

営業時間:12:00〜22:00、土日祝11:00〜22:00

定休日:月曜日

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング