石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

西部緑地公園でツエーゲン金沢と大宮アルディージャの試合を観戦。スタグルもしっかりと。

7月29日(水)

 

この日はシーズン再開後、ホーム2戦目。相手は大宮アルディージャ。

 

前回のホームは、ジェフユナイテッド千葉との試合。 

www.atnk0806.site

 

西部緑地公園。

今後、安全が確認できた際にはもっと賑わっていくと良いけど。

f:id:a-tnk0806:20200805195620j:image

 

今回のスタグル。
前回も食べた天笑屋、厚切り塩タン串。
早速リピート買い。
f:id:a-tnk0806:20200805195638j:image

 

ナカムラフードサービス、富山ブラックコロッケ&ホワイトコロッケ。
f:id:a-tnk0806:20200805195652j:image

 

ビストロ風、ステーキ重。
f:id:a-tnk0806:20200805195707j:image

 

西部緑地のスタグル定番、釜炊きおにぎりみつやのおにぎり。

今回はバトルセット。f:id:a-tnk0806:20200805195721j:image

 

うめ、大宮ナポリタンのおにぎり2個の他に、ゆで卵が付いている。
f:id:a-tnk0806:20200805195735j:image

 

大宮ナポリタンのおにぎり、昨シーズン最終戦にも食べている。 

www.atnk0806.site

 

前回同様、この日もスタグル買うのにo:der(オーダー)アプリ使ってみたけど、前回とほとんど変わらず。目安の時間は前回の20分から1時間に変更されていたのに、それでも大幅に時間オーバー。余裕持って会場に着いてるのに、今回も前半途中まで試合観られなかった。

スタグルは食べたいけど、もう本当に余裕ある時以外はアプリ使わないでおこう。残念。

 

肝心の試合は、0-1の惜敗。さすがに大宮は強かった。
内容は良い所もあったと思うので、次に期待。

 

でも、やっぱり失点シーン見られていないのでなおさらモヤモヤ。

スタグル食べ過ぎたのが、なんだかやけ食いみたいになってしまった。
f:id:a-tnk0806:20200805195747j:image 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング