石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

白山市徳丸町にあるとんかつ店。かつ時松任店で、ジャンボサイズのわらじかつ定食。

6月11日(木)

 

夜ご飯。
白山市徳丸町にあるかつ時松任店で、わらじかつ定食。

f:id:a-tnk0806:20200614222758j:image

 

写真では普通サイズに見えるけど、実物はかなり大きい。

ご飯、豚汁もしっかりとおかわり。
f:id:a-tnk0806:20200614222812j:image

かなり食べ過ぎたけど、キャベツで中和されたはず。

写真には写っていないけど、注文後にまずミニすり鉢に入ったゴマが提供されるので、とんかつが来るまでそれをすりながら待つ。

 

なお、注文は全てタブレット端末で行う。

お代わりもタブレットでできるので、気兼ねなく注文できる。

一応、紙ベースのメニューも置いてはある。
f:id:a-tnk0806:20200614222827j:image

 

外観。
f:id:a-tnk0806:20200614222840j:image

駐車場は国道8号から見るといつも埋まっているように見えていたけど、お店の裏にもスペースは広く取られている。

何かどこかで見た事あるなあと思っていたら、福井県や愛知県にあるお店かな。実際に入った事は無い。

www.atom-corp.co.jp

ステーキ宮と同じ系列みたい。

 

かつ時 松任店

TEL:076-274-2277

石川県白山市徳丸町562-1
営業時間:11:00〜22:00
定休日:年中無休


 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング