石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

小松市今江町にあるCa Va!!(サヴァ)で、あんバター、焼きカレーパン、メロンパン、大判焼き、エッグマフィン、ポテトサラダと玉子サンド。

5月6日(水・祝)


世間的にはこの日が連休最終日の人が多かったみたいだけど、僕にとっては連休の中日。

連休中はほぼ家にこもっていたけど家にこもりすぎても逆に良くないので、身体をほぐす意味合いでちょっとだけ外出。

 

朝昼兼用ご飯で、サッとテイクアウト。
小松市今江町にあるCa Va!!(サヴァ)で、あんバター、焼きカレーパン、メロンパン、大判焼き、エッグマフィン、ポテトサラダと玉子サンド。
f:id:a-tnk0806:20200506203329j:image

あんバターやカレーパンは、どのパン屋さんに行っても置いてあれば購入している。

どのパン屋さんとも同じものが無く、個性が出ている。

上の写真で言うと、手前の真ん中が今回のカレーパンだけど、形も特徴ある。そして、右隣はメロンパン。よく見かけるメロンパンのイメージとは違う。

サンドイッチは手作りポテトサラダという事で購入。ポテトサラダ大好き。

もちろん、どのパンも美味しかった。

 

外観。

今江町の国道305号沿いにあるコンビニ、セブンイレブンの裏側にある。
f:id:a-tnk0806:20200506203341j:image

ウィルスの関係で休業されているお店も多い中、こんな時にお店開けていただいてありがたい。

お店の近くには木場潟もあるので、休憩所で購入したパンを食べるのも良さそう。
 

Ca va!!(サヴァ) 

0761-24-6250
石川県小松市今江町ツ121-6

営業時間:9:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング