石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

北陸道小松IC近くにあるお好み焼き屋さん。小松市長崎町にあるお好みハウスよねだで、カツカレーラーメンとお好み焼き(イカ玉)。

3月7日(土)

 

日中は仕事で、その合間にこんな感じ↓ 

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site


仕事終わりの夜ご飯。
北陸道小松IC近く、小松市長崎町にあるお好みハウスよねだで、カツカレーラーメンとお好み焼き(イカ玉)。

 

カツカレーラーメン。
f:id:a-tnk0806:20200310075228j:image

カレーのスープは濃厚でドロッとしたやつではなく、スープカレーのようなサラッとしたタイプ。

上に乗せられたカツはそのスープを染み込ませて、絶妙な美味しさ。最後まで熱々。

 

お好み焼き、イカ玉。
f:id:a-tnk0806:20200310075240j:image

各テーブルに鉄板があるのでお好み焼きは自分で焼く事もできるけど、今回は焼いてもらった。ソースの上には青のりが一面にたっぷりとかけられていた。

マヨネーズは別途トッピングという形。 

 

どちらもボリュームあって美味しかった。お店の方も優しい。 

 

メニュー。種類豊富。
f:id:a-tnk0806:20200310075257j:image


外に看板がなく、店名はメニューの表面にしか書いてなかった。
f:id:a-tnk0806:20200310075310j:image

 

外に看板が無いのでちょっと分かりづらいかも。
f:id:a-tnk0806:20200310075335j:image

 

お好みハウスよねだ

TEL:0761-23-2882
石川県小松市長崎町ア-45-1

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村