石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ツエーゲン金沢ファンクラブZWELVE、2020年継続入会。

2月18日(火)


仕事から帰宅したら届いてた。

ツエーゲン金沢の広報冊子や、2020年シーズンパス。
f:id:a-tnk0806:20200227195858j:image

発送作業準備にあたられたスタッフの皆様ありがとうございます。

今シーズンも楽しみ。

特典として、手ぬぐいも付属していた。

 

今シーズンもGOLD-B。バックスタンド自由席シーズンパス。

美味しいスタグル食べながら、のんびりと観戦楽しみたいと思います。


早速名前を記入して、バーコードが剥がれないようにラミネート加工。

これで雨での観戦になって濡れてしまっても安心。

f:id:a-tnk0806:20200227195912j:image

 

今シーズンは2月23日(日)に開幕し、ツエーゲン金沢の開幕戦はアウェイでファジアーノ岡山戦。

この日は、iPad ProでDAZNでの観戦。

開幕戦のスタメン。昨シーズンから比較してFWとDFライン、総入れ替え。

ワクワクするメンバー。
f:id:a-tnk0806:20200227200646j:image


前半スタッツ
f:id:a-tnk0806:20200227200658j:image

 

試合結果は0-1の惜敗。

試合終了時のスタッツ。
f:id:a-tnk0806:20200227200708j:image

選手関係者の皆さま、サポーターの皆さま、お疲れさまでした。
次の試合に向けて良い準備していきましょう。

 

次の試合が本当に待ち遠しいけど、この記事書いている3月9日時点では、中国の武漢から世界中に拡散している新型コロナウイルスの影響で、Jリーグは全ての試合で延期の措置が取られている。3月18日再開の予定で当初は動いていたけど、4月にずれ込む可能性もありそう。

そのため、ホーム開催の開幕戦になるはずだった3月8日(日)の試合も延期。

この中断期間は、チームにとってしっかりと準備、向上するための期間になれば良い。

 

再開が待ち遠しいけど、まずはウイルスの終息に向けて個人でも手洗いうがい消毒等はこまめに行いたい。

その上で、経済を停滞させずに動かす活動ができたら良いなと。

 

この時期に行われている大相撲やプロ野球オープン戦は、無観客で行われている。

早く普段の日常に戻って欲しい。

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村