石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

野々市市扇ヶ丘の自家製麺TERRAで、お正月限定の丸鶏のほんのりピリッと味噌白湯

2020年1月5日(日)

 

この日のお昼ご飯。
野々市市の自家製麺TERRAで、お正月限定の丸鶏のほんのりピリッと味噌白湯。
f:id:a-tnk0806:20200212081026j:image

TERRAでは初らしい味噌ラーメン。

旨味とコクのある美味しい味噌ラーメンで、あっという間に完食。タイミング良く食べられて良かった。お店に来て、店内に入って初めて味噌ラーメンの提供を知った。

ちなみにこの味噌ラーメンは、好評だったのでお正月以降も継続して提供されている様子。これだけ美味しければ継続希望されるのも分かる。

 

味噌白湯のメニュー書き。

外には黒板が出ていなくて、店内のみに掲示してあった。

この日は限定メニュー提供に伴い、中華そばとにごり鶏しおはお休み。
f:id:a-tnk0806:20200212081044j:image

 

外観。

お正月はこの日以前から既に営業されていたようで、他にも日替わりで数種類お正月限定メニューを提供されていた様子。

それらも食べてみたかった。
f:id:a-tnk0806:20200212081101j:image

 

限定メニューがあるかはやっぱりお店に来てみないと分からないけど、通常のメニューも本当に美味しい。

www.atnk0806.site

 

自家製麺TERRA 

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F横 

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村