石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県野々市市扇が丘の自家製麺TERRAで丸鶏と天然水のラーメン、生醤油を使用した鶏しょうゆ

10/26(土)

 

この日の朝ご飯は↓

www.atnk0806.site

 

お昼は↓

www.atnk0806.site

 

そして夜ご飯は、野々市市扇が丘の自家製麺TERRAで鶏しょうゆ。

f:id:a-tnk0806:20191118192812j:plain

塩クリアやととせと迷ったけど、黒板見て決めた。

いつ来ても美味しい。

 

トッピングは自家製ちゃーしゅうの盛り合わせ。
f:id:a-tnk0806:20191118192830j:image

 

鶏しょうゆの黒板が出ていたので、店内入る前からメニュー決めていた。
f:id:a-tnk0806:20191118192848j:image

 

TERRAには今年もチラホラと通ってきた。 

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

やっぱりここでは塩ラーメン食べる確率が高いけど、これからは醤油系も食べて行きたい。 

 

自家製麺TERRA 

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F横

 

 

ご飯後は再び図書館へ戻る。

翌日の日曜日はいよいよ試験本番。富山県へ向かうため朝早い。 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村