石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

最近食べた、コンビニで買えるリーズナブルで美味しいアイス色々4。

これから暑くなってきてますますアイスが美味しくなる季節。

食べ過ぎないようにとは思うけど、ほぼ毎日食べてしまってる。

そろそろ運動も本格的にしないとなあ。冬場は天気悪いからってサボってたしw

 

コンビニアイス食べ比べ、前回はこんな感じ。

www.atnk0806.site

 

 

続き?かわからないけど、とりあえず最近食べたものを。

オハヨー、生チョコモナカ。
f:id:a-tnk0806:20190520234833j:image

 

中身のモナカ部分。

モナカ部分もチョコの色で、見た目だけなら板チョコみたい。
f:id:a-tnk0806:20190520234858j:image

 

割った中身はこんな感じ。マーブル的に生チョコも入ってる感じはあるけど、チョコのアイス。

文字通り、チョコモナカ。
f:id:a-tnk0806:20190520234917j:image

 

 

ファミリーマート、北海道産練乳のいちご氷バー。
f:id:a-tnk0806:20190520234947j:image

 

中身。

シャリシャリの食感が、ガリガリ君リッチのよう。

中心には練乳もしっかり入ってる。
f:id:a-tnk0806:20190520235003j:image

 

そして、ガリガリ君リッチ、チョコミント。
f:id:a-tnk0806:20190520235021j:image

 

チョコミント好きとしては、食べないわけにはいかない。
f:id:a-tnk0806:20190520235034j:image

 

ガリガリ君にチョコが入って、チョコミント感も感じられる。
f:id:a-tnk0806:20190520235047j:image

チョコミント好きだけど、ガリガリ君なら個人的にはやっぱりソーダか梨かなあ? 

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村