石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県能美市にあるラーメン屋さん、らーめん参客で塩ネギラーメン。

先週末の日曜日、JAIST図書館に行こうとしたら停電による臨時閉館。

急遽、辰口図書館へ行ってみるも、既に机は全部満席。

更に移動して根上図書館にも行ってみたものの、こちらも人がいっぱい。

 

仕方なく自宅で勉強しようかと思ったけど、このまま帰宅するのもなあと思ってお昼ご飯食べにちょっと寄り道。

 

石川県能美市の根上中学校や浜小学校近くにあるラーメン屋さん、らーめん参客。

 

今回注文したものは、塩ネギラーメン。

f:id:a-tnk0806:20190514081237j:image

透き通ったスープ、たくさんのネギ。

ネギの下にチャーシューも隠れている。 

 

 

メニュー。

カレーが美味しいとよく聞くけど、その他のメニューも結構増えたような気がする。
f:id:a-tnk0806:20190514081253j:image

  


f:id:a-tnk0806:20190514081304j:image

日替わりではなく週替わり定食等、ラーメン屋さんとは思えないバリエーション豊かなメニュー。 

 

外観。

鮮魚店の横にある、カレーが美味しいラーメン屋さん。
f:id:a-tnk0806:20190514081317j:image

次来たら唐揚げ定食とカレー食べよう。

 

らーめん 参客 (さんかく) - 寺井/ラーメン [食べログ]

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村