石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県野々市市新庄にあるパン屋さんエッセンで、のっティのラスクなどなど。

パン屋さん巡り。

 

今回は、野々市市新庄にあるパン屋さん、エッセン。

このお店、普段から結構通ってる道沿いにあるけど、今まで素通りしていた。

 

今回購入したのはこれ。
f:id:a-tnk0806:20190514080959j:image

あん塩パン、クリームチーズのダッチロール、そして野々市市のキャラクターであるのっティが目印のラスク2種類。 

のっティが持った食パンにのっティって書かれてる。

 

町のパン屋さんって感じ、ほっこり。
f:id:a-tnk0806:20190514081016j:image

 

 

 

外観
f:id:a-tnk0806:20190514081032j:image

 

 

最近は地方情報誌とかは全然見なくなったので流行りとかはさっぱり分からないけど、情報を持たずに自分で行った事無いお店を開拓していくのも、新しい発見があったりするので面白い。

 

フレッシュベーカリー エッセン - 野々市工大前/パン [食べログ]

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村