石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

最近食べた、コンビニで買えるリーズナブルで美味しいアイス色々3。

コンビニで買えるリーズナブルで美味しいアイス、種類がたくさんあって迷うことも。

コスパ良くて美味しいのは最高。

金沢市(石川県民)のアイスクリーム消費量(消費額?)全国トップの座は陥落したみたいだけど、そんな事は関係なく普段からアイス食べてるので、僕はランキングなんて別に何でも良い。

www.atnk0806.site

 

今回は以下のものを。

 

UchiCafe(ローソン)、濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン
f:id:a-tnk0806:20190514080740j:image

 

アイスが小さく見えるのは気のせい
f:id:a-tnk0806:20190514080759j:image

 チョコとミルクのミックス。

 

ちなみに、石川県外に出かけるといつもミニストップ行ってソフトクリーム食べるけど、その時はいつもミックス。

 

センタン、チョコバリ
f:id:a-tnk0806:20190514080817j:image

 

 

 

物心ついた時から食べてる、僕の中では定番の味。
f:id:a-tnk0806:20190514080832j:image

 

ポロポロとこぼれるのが難点だけど、僕にとってはやっぱり定番、安定の味。
f:id:a-tnk0806:20190514080850j:image

 

森永、アイスボックス

f:id:a-tnk0806:20190514080907j:image

 

これも定番。

本当に暑くてバテそうな時は、この中にポカリスエット等を入れて飲んだりもする。
f:id:a-tnk0806:20190514080922j:image

最近違う味が出てるらしくコンビニ行く度に探しているけど、まだ見つけられていない。

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村