石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県小松市のお寿司屋さん、秀寿司で慰労会。

先週の4月20日土曜日は、会社の慰労会。

 

場所は、石川県小松市にあるお寿司屋さん、秀寿司。

hidezushi.gorp.jp

最近、リニューアルされて綺麗になりました。

ここの建て替え?をしている間しばらくは、国道305号線(旧8号線)沿いのホテルサンルート小松で間借り営業をされていた様子。


f:id:a-tnk0806:20190427044508j:image

 

料理は、今回はコースで。

 

写真は全然撮らず、もくもくと出てくる料理を食べていたけど、どれも美味しい。

とりあえず、お造りだけ。

f:id:a-tnk0806:20190427044436j:image

 

お寿司もコースに含まれていたのに、さらに追加で注文してしまった。

 

 

さすがに、お腹いっぱい。満足。

お寿司だけ食べにも行きたい。

秀寿司 - 小松/寿司 [食べログ]

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村