石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

消防設備士乙種6類の結果、そしていよいよ演奏会本番。

先日受けた消防設備士乙種6類の結果が消防試験センターのホームページ上で発表されていた。


f:id:a-tnk0806:20190322234155j:image

 

僕の番号はこれ。
f:id:a-tnk0806:20190322234352j:image

 

確認すると、しっかり合格。後日、結果も届いた。


f:id:a-tnk0806:20190322235127j:image

実技試験、どこ間違えたんだろ?

 

 

2月から3月にかけては漢字検定準1級、甲種危険物取扱者、そして今回の消防設備士乙種6類と連続して2週間に1度のペースで受験して、全部合格。

良かった(´ー`)

 

消防設備士は甲種乙種全部の欄を埋めようかとも思ったけど、もう甲種だけで良いかと言うことで、次はおそらく甲種4類にする予定。

 

そして、いよいよ測量士試験に向けて勉強開始しないと。過去問とテキストはまだ入手してない…。

 

 

 

 

そんなこんなで、明後日は演奏会。

シグナスウインドオーケストラ。会場は津幡町文化会館シグナスです。


f:id:a-tnk0806:20190322234935j:image

お時間ありましたらぜひ聴きに来て下さい!

入場無料です。

 

僕は、今回コントラバスとエレキベースを担当。


f:id:a-tnk0806:20190322235352j:image

 

楽しんで演奏できるよう、頑張ります!