石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

甲種危険物取扱者試験、合格。そして、今週末は消防設備士乙種6類を受験。

先日受験した甲種危険物取扱者の結果が、今日の正午過ぎから消防試験研究センターのホームページに公開されていました。

 

僕は、金沢市鞍月にある2月17日に石川県地場産業振興センターで受験。

f:id:a-tnk0806:20190228215409j:image

 

一般財団法人消防試験研究センターwww.shoubo-shiken.or.jp

 

僕の受験番号は、A2-0541。


f:id:a-tnk0806:20190228215425j:image

 

アップで。
f:id:a-tnk0806:20190228215437j:image

 

よし!僕の番号が有りました!

 

とりあえず、速報として合格しました。

勉強法等は、免状更新したらまた改めて詳細を書きたいと思います。

 

 

今週末の日曜日は、同じ場所で消防設備士の乙種6類を受験。頑張ります。

そして、この試験を受けた後は、小松市安宅にあるライブハウス、シルクビートでコンサート出演。4曲ほどコントラバス弾きます。楽しんで弾けるようにこちらも頑張ります(´ー`)

 

そしてそして、明日には2月初めに受けた漢検準1級の結果も分かるはず…緊張する。