石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コントラバス練習後の夜ご飯。金沢市新保本にあるチョップスティックで、冬季限定メニュー冬の旨だし和風牛もつ鍋。

先日の土曜日はコントラバス練習。

練習場所は津幡町にある津幡町文化会館シグナス。

 

津幡での練習からの帰り道、寄り道がてらご飯食べるのに夜遅くまで営業していて手頃な場所と言えばここ。金沢市新保本にある、チョップスティック。

 

今回は冬季限定メニューの中から、冬の旨だし和風牛もつ鍋。
f:id:a-tnk0806:20190218191754j:image

ご飯大盛にして、玉子の醤油漬けも追加。ご飯の半分は鍋のスープと混ぜて雑炊風に、残りは玉子と混ぜて。あっという間に完食。

ここのメニュー、以前も書いてるかもだけど全部制覇したい!

チョップスティック (DINNING) - 西金沢/定食・食堂 [食べログ]s.tabelog.com

 

 

最近はコントラバスを格好よく撮影しようと色々な角度から撮影しているけど、今回はヘッド部分。
f:id:a-tnk0806:20190218191650j:image

 
f:id:a-tnk0806:20190218191706j:image

 


f:id:a-tnk0806:20190218191721j:image

 


f:id:a-tnk0806:20190218191735j:image

 

翌日は試験だったというのに練習頑張りました。本番も近くなってきた。