石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県能美市大長野にあるラーメン屋さん、麺屋天で雲白らーめん。

昨晩の練習終わりにちょっと寄り道。

旧道8号線沿い、能美市大長野にあるラーメン屋さん、麺屋天。

米沢牛の焼き肉屋さん寅亭なんかも結構近くに有ったりします

 

雲白らーめん
f:id:a-tnk0806:20190214201345j:image

 

このお店は近所なので、たまに食べたくなるとついフラッと。

深夜1時か2時位まで営業してるのも良い。

 

でも、メニューはたくさんあるのにいつもこの雲白らーめんを頼んでしまう。

細麺のとんこつベーススープ。

メニューにも人気No.1と書かれています。

 

食べ始めたら、あっという間に完食。ごちそうさまでした。

夜遅くに食べるラーメンは何でこんなに美味しいんでしょうかねw?

 

 

このお店の難点は駐車場かも。ちょっと停めにくい気がする。

麺屋天 - 能美市その他/ラーメン [食べログ]s.tabelog.com