石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市新保本で夜遅くまで定食が食べられる、チョップスティックで夜ご飯。

先日、津幡でのコントラバス練習帰りに食べたご飯。

 

津幡での練習帰りによく寄るお店、金沢市新保本にあるチョップスティック。

チョップスティック (DINNING) - 西金沢/定食・食堂 [食べログ]s.tabelog.com

夜遅くまでやってて、定食を食べられるのが嬉しい(´ー`)

 

今回は、冬季限定メニューの鱈と旬野菜の甘酢あん
f:id:a-tnk0806:20190129204440j:image

 

初めて来た時は、唐揚げのダブル、ご飯大盛、玉子の醤油漬けだったけど、あっという間に完食。

それ以来、このお店のメニューを全部制覇するんだと思ってちびちびと通ってるけど、外れメニューひとつも無し(´ー`)

 

以下は今までに食べてきたメニューの例
f:id:a-tnk0806:20190129205350j:image

f:id:a-tnk0806:20190129205520j:image

f:id:a-tnk0806:20190129205542j:image

サラダボウルは本来ならシェアして食べる位の量のサラダがドカンと食べられるw

 

 

あと、一定額以上の注文でドリンクバーがついてくるのも良い感じ。

 

また行きます!