石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市新保本にあるラーメン屋さん、麺屋夕介でブラックとんこつラーメン。

石川県の平地でも昨日今日で積雪。

ようやく冬らしくなってきたのかな?

 

そんな今日は、朝からちょっと用事で外出。

外出先の近くにあったお店で、今日もラーメン。

最近ラーメンは控え気味だったけど、以前は週3、4日はラーメンの時もあった。

 

 

何年振りかに来た麺屋夕介で、ブラックとんこつラーメン


f:id:a-tnk0806:20190127124845j:image

 

とんこつラーメンと名前付いてますが、太麺です。

しかも、これは大(2玉)。

 

 

まあ、難なくサラッと完食してしまいますけどね。

ごちそうさまでした。

 

このお店は好きな方は本当に好きみたいですが、僕が好きなラーメンとはちょっと違うので、次訪問するのはまた何年か後かも。それかもう訪問しないかw

夕介 - 西金沢/ラーメン [食べログ]s.tabelog.com