石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部の金沢公演を聴きに本多の森北電ホールへ。

5月4日(月・祝) この日は朝から金沢。 金沢の街中では連休中に音楽イベントが開催中で、金沢市役所前でも演奏ステージが設営されていた。 今回の音楽祭、魅力的に思う公演が無くてスルー。チケットもコスパ悪いし。 安くて色々な公演をハシゴできるのがこの…