石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

2021-09-04から1日間の記事一覧

山梨の桃、山形のさくらんぼ桃さくらんぼ

7月2日(金) 仕事関係でいただいた。 山梨の桃、山形のさくらんぼ桃さくらんぼ。 どちらも甘くて美味しい。 旬のフルーツ大好き、こういうのはいくら貰っても良いですね。 // // // にほんブログ村 にほんブログ村 石川県ランキング 北陸食べ歩きランキング

Xperia1Ⅲ、7月9日の本体発売前に保護ケースとガラスフィルム到着

7月1日(木) 現在予約中のXperia1Ⅲ、7月9日の本体発売前にあらかじめ注文していたケースとガラスフィルムが届いた。 どちらもシンプルなもの。 ガラスフィルムは、自分が購入したものと同じものは既に無くなっていた。 ケース、別に無くても構わない派だけど…